ワールドツアー05 コメントレターズ②

tane-chan2005-11-24

気まぐれお便りレターズ!:11月17、20日分☆

〜miniminiさん、yoppyさん、なしなしさんへ〜

>miniminiさん
こんばんは!ええっ体調崩されてたのですか?今はもう回復されましたか?心配です。この『たねち手帖』を通じて、たねち、コメントいただいている皆さんと藤井隆さんを応援することが楽しみとなっていただいているなんて、本当に嬉しいです!そういっていただけるととっても励みといいますか、パワーがわいてきます!
いえいええらそうではないですよ〜!そうですよね。それは誰しもあることですよね!そのつど落ち込んだり、いろんなことがあるでしょうが、焦らずじっくりとむきあい、そして前向きに進んでいければと思っています。

>yoppyさん
こんばんは!体調のほうはだいぶ快方にむかっております。無理は禁物ですが、なんとか仕事をして、PCにむかうことができる状況です。^^無理はせずに、ゆっくりと小分けに地道にレポしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします!
観察力と記憶力に脱帽だなんてそんな^^;;すきなことだけですよ〜ほんとに。他はまったく役立たずです(悲)
スタミナは尋常じゃないですよね!今回のスケジュールはちょっとさすがの藤井さんもしんどそうでした↓あまりのハードさ。心配です。びっくりするくらいダンス上手いですよね〜!ほんと脱帽です!yoppyさん的にはライブDVDのどのあたりで特にそう思われました?後歌のほうはいかがでしたか?是非お伺いしたいです♪

>なしなしさん
こんばんは!初めまして!FTA最近全然ですよね・・・というか大分前から・・・。もう解体するんではないかな?と思ってしまいます。正直あれで5000円はぼったくりですよね。
ありがとうございます。体調はだいぶいいです。これからさらなる体調改善につとめたいと思っています。ゆったりと少しずつダラダラレポを精一杯かいていこうと思っておりますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。