たねち気まぐれお便りレターズ!12月8日分

tane-chan2005-12-10

〜yoppyさん、ましゅまろさんへ〜

>yoppyさん
仕事、この時激務でしたよね〜。大阪のライブ前後は物凄いハードすぎて、凄く心配でした。疲れはでてきていましたが、おっしゃる通り藤井さんのボーカル&ダンスパフォーマンスはそこらのアイドルには負けてないですよね!!幸福インタビューはほんとピッタリですよね♪私も婚約会見を思い出します^^後『STAR BRIGHT LOVE』も♪

>ましゅまろさん
ライブレポート私も拝見しました!書かれている方が褒め称えておられて、こちらまで嬉しくなりました☆幸福インタビューは盛り上がりますよね!私も会場とテレビで物凄い盛り上がりました!!