タカシさんいらっしゃぁ〜い☆☆☆

tane-chan2005-12-27

藤井隆さんからクリスマスプレゼント??クリスマス出演ラッシュ!

①新婚さんいらっしゃい ”たねち目線”感想☆

25日クリスマスはまさに、藤井隆さん出演ラッシュでしたね〜!関西ではよみうりテレビさんで有名店のメニューNo.1を選んでしまうと自腹という特番をされていましたので、ラジオもいれると4本!!DVDがフル活動でした!

さて、その中から「新婚さんいらっしゃい!」の感想を・・・
登場で貴公子の如く、手をゆったりと振りながら藤井さんが、素人の新婚さん夫婦席の置く方から登場!

も〜藤井さんのスーツ姿はやっぱりいいわぁ〜♪カッコイイ!決まってますよね!またあのストライプがうっすら入ってるのもいい!!なで肩なので、似合わなさそうなのに、物凄い似合ってますよね^^素敵過ぎます★
今回はジュリエットヘアーからかわりはしましたが、この時のスタイリング可愛らしくて素敵♪と思いました≧▽≦ みなさんはいかがでしたか?

登場し、センターに立った瞬間、大阪府から参りました、藤井隆33歳よろしくお願いします!」 (右上画像参照)と素人さんn風にいってらっしゃったのが、個人的に爆笑モノでした(笑)表情もばっちりはまっていて☆