ア〜ダルゥトォ〜ビデェ〜オって何ですか?(笑)

tane-chan2005-12-28

藤井隆さんからクリスマスプレゼント??クリスマス出演ラッシュ!

①新婚さんいらっしゃい ”たねち目線”感想☆中編

三枝さん、まみさんから今年はいろんなことがありましたよね〜!ご結婚されて〜♪ほんとうに可愛らしい奥さんで☆と両脇から祝福され、とっても嬉しそうな藤井さん。みているこちらも顔がほころびましたね^^
奥様をほめられるたびきちんと
「ありがとうございます!」
と笑顔で繰り返ししっかりお礼をいわれていたのが、何とも律儀で紳士的で素晴らしいな〜と、尊敬の気持ちで一杯になりました! また奥様をほめられてちょっとはにかんだ表情が可愛らしい!!(年上の方なのに失礼なっ!^^;)(右上画像参照)