両手でいらっしゃぁ〜い!

tane-chan2005-12-29

藤井隆さんからクリスマスプレゼント??クリスマス出演ラッシュ!

①新婚さんいらっしゃい ”たねち目線”感想☆後編

新婚さん夫婦の爆笑トーク中も、毒のあるつっこみ、面白トークを繰り広げつつも、直後にしっかり気配りや温かいフォローをされていて、藤井さんの魅力があますところなく発揮されてましたね!
”毒をはきつつも、温かみのある面白いトークが魅力”とどこかの雑誌で拝見しましたが、まさにその通り!毒をはくけど、誰も傷つけず笑いをとり、気配りを忘れない。なんて素晴らしいんでしょう!藤井さん、貴方はやはり天才です!!

冒頭トークおわりに、嬉しそうに「いらっしゃぁ〜い!」を”両手で”やってらっしゃる藤井さんが凄く可愛らしかったです!(右上画像参照)