まずは観てみてください!

tane-chan2006-05-16

藤井隆ワールドツアー2005』 特典映像中心 ”たねち目線”見所解説


※ネタバレ注意。ご覧になりたい方のみ、ご覧下さい。


いや〜も〜特典映像、最高でした!言葉になりません!(笑)
まずは見てみてくださいっ!おすぎですっ!といった感じでしょうか(意味不明^^;)
ライブはカットが違うくらいで、後は生中継の時とかわらない感じですね。カットわりに関しては、生中継のほうが私は好きですね。個人的に。
DVDのほうかこの瞬間がみたいっ!て時に引きになったり、ダンサーさんが映ってたり、ここダンサーさん!と思う時に会場だったりしたので^^;
これに関しては好みの問題だと思います。

さて、特典映像のほうはと申しますとこれはも〜盛りだくさん!さらっとご紹介しますと、

1.Takashi in L.A.〜ハロウィン・ナイト
ロスライブはこれまた”大人の事情”により、撮影はできなかったので、会場前のコスプレしたお客さんの「ピーコさん風ファッションチェック」と、藤井さんが吸血鬼、ヨン様、忍者の扮装をして、ロスのとある家族のハロウィンパーティを訪れて、盛り上がる企画・・・という内容。

2.Live Digest〜上海の熱い夜〜
上海ライブのおいしいところを集めたダイジェスト。お客さんの質問に藤井さんが答えるトークも入ってます。

3.上海大捜査網〜モレ男をさがせ!〜
藤井さんのが生き別れたという実弟“モレ男”を上海のあらゆるところ探し回る企画(笑)(番組で使った藤井さんそっくりのお面を被った人がいたるところに出没します。ちょっと怖い^^;;)

4.OH MY JULIET!〜sexy ver.〜
お客さんの入ってないZepp Tokyoで(リハ中に収録?)藤井さんとダンサーさんがフリースタイルで、激しく妖艶に、エロティックにOH MY JULIET!を踊りまくる!