キングオブ・エロカッコイイ☆タカシ!

tane-chan2006-05-17

藤井隆ワールドツアー2005』 特典映像中心 ”たねち目線”感想

特典映像④ OH MY JULIET!〜sexy ver.〜


※ネタバレ注意。ご覧になりたい方のみ、ご覧下さい。


特に4.OH MY JULIET!〜sexy ver.〜はかなりオススメです!
藤井隆さんの秘められた妖艶さとエロス、色気に満ちたオリジナルダンスが観るものの心をわしづかみです☆最高のひところですね!

イントロではピンクの照明があらゆる角度で照らされてます。ダンサーさんたちが腰、手足を激しくセクシーーにくねらせながらダンス。白黒やモノトーンの色に巧みに変えて妖しさを出した映像。バックにはジュリエットのPV。カメラワークも藤井さんとダンサーさんたちに密着したカメラワークで妖しさ満点です!

そんななか、「わたしの青い空」との時ににた、どこか憂いと帯びた、どこをみているかわからないとろーんとした目をした藤井さんが登場。 この妖しさにこちらがとろけそうでした★
完璧にこの世界観になりきっている感じが致しました。このプロ根性に感服です。目線はとろーんとしてるんですが、どこか”攻撃性”や過激さを秘めていて、これが実にエロカッコイイ!來未さんを確実に凌ぐエロカッコよさ♪

ダンサーさんと手や足を絡めたり、まとわりついたり、カメラさんに激しく、セクシーに密着したりもしています!(驚)これにはカメラさんもビックリした感じで、見ていたスタッフさんも笑ってました^^;;
大接近状態でパフォーマンスする藤井さん。

最後の方では床に這いつくばって訴えるようにエロティックな動きで熱唱。
ダンサーさんたちも後ろで藤井さんを追うような感じで這いながらダンス。物凄くセクシー!

終焉に向かうにつれて、色気と過激な世界は高まる一方!藤井さんは普段とは違って物凄く攻撃的にカメラに向かっていき妖しく歌い踊る!!鼻には勘違いかもしれませんが、”ダテダイヤ鼻ピアス”がついていて、さらにいつもとは違うかっこよさと色気がでているような気がしました!   その様子は今も目に焼きついています!


・・・以上が”たねち目線”での特典映像 OH MY JULIET!〜sexy ver.〜感想&ツボでございます!いかがでしたでしょうか?何だか「色気」とか「妖しい」とか「最高!」ばっかりの感想で恐縮です^^;改めて自分のボキャブラリーのなさにがっかりですが、少しでも、DVDのすばらしさが伝わりDVDを購入したいっ!と思っていただければ、幸いでございます。