マイナス×マイナスへの挑戦!

tane-chan2006-10-02


今回の”懐かしの隆レビュー”(笑)ですが(いつからコーナー化になってんねんっ!)
フジリコで黄色いつなぎ服を着ている藤井隆さんですね。
この写真は2001年秋、2周年を記念したインタビューの写真だったと思います。


この時の髪形は、天パに悩んでいた藤井さんが、マイナス×マイナスで「プラス」になるかも(?)と思って、
あてた超レア”チリチリ失敗パーマ”です^^;;結果、マイナス×マイナスが「よりマイナス」になってしましました(汗)


まわりにもファンにもあまりに不評だったため、瞬時に元に戻り、すぐストパーをあて『絶望グットバイ』時代ヘアーになったと思います。(プロフィールの写真がそうですね♪)
↑この時の髪形が個人的には大好物ですね♪♪(変態っ^^;)皆様はいかがでしょうか??感想お待ちしております☆