たねちお便り☆9月30日分♪

tane-chan2006-10-03


※つるさん、ましゅまろさん、ぽららさんのコメントをこの後書こうと思っていましたが、出かけないといけなくなりましたので、また明日以降、順次更新致します。しばらくお待ち下さい。

>トビラさんへ


9月30日の写真気に入っていただけましたか〜☆ありがとうございます♪^^そういっていただけるとなんだか嬉しいです★
あの藤井隆さん可愛らしいですよね〜!しゅっとしたオシャレスーツに満面ではない少しはにかんだ笑顔!!

ん〜そそりますな〜♪(桂小枝師匠風)ちなみにこれが違うカットです(右上画像参照)いかがでしょうか?
クールな表情もまたセクシーでかっこいいですよね!(私だけかも??^^;;)

マシューはこのままで終わらないような気がします。トビラさんのおっしゃるとおり、気まぐれにバカンスの途中にでもふらっと日本のTVに登場してくれることでしょう!


ラジオ楽しみですね〜!!いよいよ来週の火曜に登場です!!
ほんっとも〜4年半ず〜〜〜っとMBSラジオに帰ってくる日を待ち望んでいましたので、興奮しすぎて変なテンション状態の日々です(苦笑)
私も関東ローカルラジオでは必死にチューナーをあわし、雑音がほとんどの中、耳をすまして聞いていたのを思い出します。

関東ラジオばかりになって後半は何をどうしても雑音ばかりで諦めておりましたが・・・。
ほんと全国のファンの皆様はこれまで必死にラジオの電波と戦ってきましたよね。
私もそんな熱い思いに、私自身も胸が熱くなっています。トビラさん、熱くなっても大丈夫ですよ♪程よい熱さをもって、ラジオ楽しみましょうね!!