隆への愛は120%♪

tane-chan2006-10-08

たねちお便り。10月4日分

※今回の写真はワールドツアー04の限定グッズにもありました、3歳、10歳、15歳、20代の藤井隆さんクリアファイルより、「10歳のタカシ」です!これは運動会での様子ですね。カメラが家になかったそうで、カメラ慣れしてない感じがいいですね〜。後に親戚のお姉さんがカメラマンかなんかで、将来カメラマンになりたいな〜と思うようになるんですが。はにかんだ笑顔は今も昔もsuperカワイイ☆ですね!!

>ぽららさんへ
コメントありがとうございます!!はい。掲示板といいますか、FTA会員です^^;;最近は滅多にカキコしませんが、かつては結構してました。ご存知の方ももはやかなり減ってきたと思いますが・・・。(会員数がその当時に比べて減ったという意味で)

勘違いかもしれませんが、ぽららさんもブログといいますか、サイトを運営されてますか?同じお名前を拝見しましたもので。勘違いでしたらすみません(汗)

新喜劇・浅草公演での髪型、そして衣装全てがツボでしたか〜☆それは素晴らしいことです!!仕草やちょっとしたところのツボも教えていただければ幸いです♪私も10月末あたりには1回目レポをできるようにしますので、長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い目で(長すぎるやろっ!!(苦笑))お待ち下さいね☆