たねちお便り☆9月27日分♪

tane-chan2006-10-09


※今回の写真はワールドツアー04の限定グッズにもありました、3歳、10歳、15歳、20代の藤井隆さんクリアファイルより、「10歳のタカシ」です!これは運動会での様子ですね。カメラが家になかったそうで、カメラ慣れしてない感じがいいですね〜。後に親戚のお姉さんがカメラマンかなんかで、将来カメラマンになりたいな〜と思うようになるんですが。はにかんだ笑顔は今も昔もsuperカワイイ☆ですね!!

>つるさんへ
コメントありがとうございます!!おお〜あの「つる」さんですか★かつてFTAが賑わっていた時にはお世話になりました!
私の存在をしって下さってるなんて、感激です!!

思い起こせば大学時代の就職活動時、バックステージにて藤井隆さんを目の前も目の前、数十センチの距離で対面。
さらには会話し、握手までするという気絶しそうなほどの夢のような出来事の興奮の勢いで(笑)始まったこのブログももうはや2年たっていたんですね・・・。つるさんのコメントで気付きました^^;


その間私は色々な事件、トラブル、出来事がありました。(去年の2月〜4月あたりの日記参照)
精神的にも病み、体も壊し、あげくには倒れ入院、療養。友達の紹介にて郵便局の非常勤職員として勤務・・・。

それからも紆余曲折あり、ブログをやめて、どこか遠くへいってしまいたいとまで思ったりもしましたが、何とか無事、平穏に過ごせるようになりました。今も体調には不安があり、毎日、気をつけながらですが・・・って私の話はどうでもいいですね。すみません^^;;


ラジオ楽しみですね!山本さんは芸能界ではない職業につく準備をされているようです。許すことはできない性犯罪をおかしたので、どうしようもないのですが、残念でなりません。
ラジオ深夜だと結構関東でも聞けそうですか!多くの方々に聞ける可能性があることは実に嬉しい限りです。

ちなみにつるさんはファン歴はどのくらいですか?また好きになられたきっかけや藤井さんの魅力など、”ブログ感覚”で(笑)ガンガンコメント欄で教えていただければ幸いです^^

それでは今度ともどうぞよろしくお願い致します☆