ゴチャ・まぜっ!お聴きになりましたか?

tane-chan2006-10-11


聴いた翌日、感じた印象のみをさらりと綴らせて頂きます。
メンバーは森三中でも黒澤さんだけなんですね〜。それか週代わりなのでしょうか??玉置さんが明るくて面白かったです♪これって生放送ではない感じですよね・・・それがちょっといやでした(個人的に)生なのでしょうか??ご存知の方いらっしゃいましたらご一報下さい。

まだ初回は自己紹介ならびに新コーナー紹介をし、例えば〜といった感じでのトーク展開で、どうなっていくかはまだわかりませんが、藤井隆さん、ラジオのトラウマともなったかつ勉強になった「MBSラジオ」久々登場だけに、かなり緊張されていた感じでした。しかもかなり空回り気味でおかしなテンション^^;;
それも藤井さんの”味”ではあるんですが(安定感があるようで危ういみたいな(なんのこっちゃ(笑)))ちょっと心配かも^^;;しかしゲストが頼れるアニキ「博多華丸・大吉」さんでしたので、何とか安定感がキープされてました(笑)
また”たねち的”マニアックな藤井隆さんのツボ部分”な一場面をレポれればと思いますので、お楽しみに!!

ちなみに画像は2日連続、気に入ってる「カッコイイ系藤井隆さん」2000年3月”ナンダカンダ”バージョンです(笑)これはテレビジョンのインタビューの写真ですね。いかがでしょうか?