たねちお便り☆10月11日分。

tane-chan2006-10-12



※画像は2001年に海洋堂さんから発売された「藤井隆フィギィア・紅白バージョン」です。いかがでしょうか?

>ぽららさん

コメントありがとうございます!そうですか〜寝てしまいましたか・・・そういう時ってありますよね〜時間も0時からですから、起きてる時もあれば、ついつい寝てしまうっていう時間帯ですし(私個人の尺度ですが)
このブログを頼りにしてくださってるんですね。ありがとうございます。調べればレポってる方もいはるでしょうし、内容説明などは被ってしまう可能性はありますが、それはあらかじめご了承下さい。近日アップ予定です。
ほんと無事終わって何よりです。ただコーナーの内容自体が、藤井隆さんが企画されたようなんですけども、ちょっと「グダグダ」やったんで、素人目からみると、もう少し修正を加えたほうがいいような気がしました^^;
来週からは関東からめげずに戦って、聴いて楽しんでくださいね!電波と雑音との闘い、私も2年くらい戦ってたんで、痛いほど判ります><頑張ってください!!