魅惑の変身?レディオスター・タカシの空回り★⑦

tane-chan2006-10-25

ゴチャ・まぜっ!火曜日』10月10日初回レポ!!&たねち目線☆感想

※注
 記憶違いや、そんなことはいってない・・・などあるかもしませんが、できる限り、正確にレポりました。ツボな部分に関わるところ以外のトークなどは割愛させて頂きました。間違いも多々あることは間違いないと思われますが、何卒ご了承下さい。


◎EDトーク
(多分そEDトークあたりだったと思うんですが)藤井隆さんはプライベートでYOUさんと”マドンナのコンサート”にいかれたそうです!!
やってらっしゃる音楽活動をはじめ、藤井さんの音楽嗜好からもわかると思いますが、子供のころからマドンナ大好きで歌はもちろんダンス、パフォーマンス、演出に至るまで大好きで、リスペクトされてるんだそうです。

ご自身のライブでもED、メンバー紹介して、最後はマドンナの最新ジャケット コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア~ジャパン・ツアー・スペシャル・エディション(DVD付) で!とポージングされるくらいですから、相当リスペクトされているのだと思います(ライブでの”マドンナポージング”は右上画像を参照)

何でも席は5万円の席で、マドンナに手こそ届かないものの、物凄い近距離だったようです!!それは興奮しますよね〜!
スタートしてから終わるまで終始、YOUさんと踊りっぱなしだったとか(笑)
その話をしている藤井さんがすっごく嬉しそうで、興奮気味に話していて、本当に楽しかったんだな〜と凄く伝わりました!
踊り続けている藤井さんとYOUさん、何だか想像できますね(笑)


◎・・・とOPトーク&投稿コーナー、EDトークはこのような感じで、とても楽しかったです!古巣のMBSだけに、かなり緊張されてて、空回り気味でしたが、私にはその様子が凄く面白かったですし、素敵だなと思いました!
たねち的にはラジオを苦手だといいながらも、真摯に時にユーモアを交えて話す藤井さんのラジオトーク大好きなので(笑)今回はこちらのOPトークをフューチャーしてみたんですが、いかがでしたでしょうか?皆様の感想お待ちしております。