魅惑の変身?レディオスター・タカシの空回り★⑥

tane-chan2006-10-24

ゴチャ・まぜっ!火曜日』10月10日初回レポ!!&たねち目線☆感想

※注
 記憶違いや、そんなことはいってない・・・などあるかもしませんが、できる限り、正確にレポりました。ツボな部分に関わるところ以外のトークなどは割愛させて頂きました。間違いも多々あることは間違いないと思われますが、何卒ご了承下さい。


▲その後、各新コーナー紹介&例題?トークが行われました。ざっと紹介致しますと、どうも藤井隆さんが早めに打ち合わせにきて、考えだした企画のようです。


①しりとりをしていって、出たお題の中で自分が言ったワードに関するトークを時間制限の中で行うコーナー。
考えたのは藤井さんなのに、ご本人がかなりテンパった状態^^;焦ってました(笑)そんな藤井さん、私は好きです^^; 同様に黒沢さんもグダグダ↓他のメンバーガールズお二人は懸命にされてて、「先輩二人で何やってんの〜?赤っ恥やん!」と半分壊れかけておられました(笑)


②ゲストを招いてトーク&「あの人に会いたい」

今回は博多華丸・大吉のお二人がゲスト。

最初はフリートーク児玉清さんのものまね、あいうえお作文などを披露しつつ、楽しくトーク
藤井隆さんよりも何年先輩なのでしょうかね?藤井さんって、芸歴14年なのにそんな感じが全くしないことないですか?いい意味で(笑)
ご本人もおっしゃってましたが、いつまでも”次男坊体質”で先輩きどりができないんです。って反省されてらっしゃいました。

でもそれが藤井さんらしくないですか?私はそのような気がします☆
今回の華丸・大吉のお二人のトークでも、ご両人にたいして、”頼れるお兄さん♪”って感じで甘えました^^;でもしっかりしきって、進行もしてらっしゃいました。そのバランスが何とも「お見事!!(児玉さん風)」でしたよ★