魅惑の変身?レディオスター・タカシの空回り★⑤

tane-chan2006-10-23

ゴチャ・まぜっ!火曜日』10月10日初回レポ!!&たねち目線☆感想

※注
 記憶違いや、そんなことはいってない・・・などあるかもしませんが、できる限り、正確にレポりました。ツボな部分に関わるところ以外のトークなどは割愛させて頂きました。間違いも多々あることは間違いないと思われますが、何卒ご了承下さい。

■OPトーク

◎その後他の曜日のメンバーを聞く藤井隆さん。玉置さんがいわなかったメンバーをスタッフがイヤホンごしにいったのですが・・・

F; 「ああ〜へぇ〜なるほど!!友近さんとケンドー・コバヤシさん!!・・・」
「(何かに気付いた様子で)ほらね^^;我々トーク中、イヤホンをさせて頂いてるんですけども、イヤホンに入ってきた情報に対して、へぇ〜なるほど!!って、ラジオをお聴きの皆さんに、お伝えせずに話すでしょド素人なんですよ!!ほんっとに。(落ち込む藤井さん)」
K; 「藤井さん、他でもラジオやられてましたよね?(鋭いツッコミ^^;)(F:「いや、やって・・・」と喋ろうとしてたのを抑えこみ)AMでもFMでも。」
F; 「そうですね・・・エヘヘヘヘヘ^^;;(苦笑&照れ笑い)でもね、基本はね?やっぱりMBSさんですよ♪ほんっとにここに育てていただいたっていうか☆(でも最終的には真面目な面持ちで)ほんとに育てていただいたっていうのが思い出として、しっかりあるんで。」
T: 「そうなんですか〜(感慨に浸ってる感じで)」


◎藤井さんお得意の”媚売りキャラ”こういうわざとやってる感じも面白くて、愛らしくて大好きです!!そして最終的には真摯に思いを伝えるところも大好きですし、尊敬してやまないところです!!


F; 「いや〜、ちょっと拙いところが多いとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!!」
K、T,A: 「よろしくお願いしま〜す!」