気まぐれ奥様のシチュー⇔プルコギ♪後半

tane-chan2006-12-12

「ゴチャ火」11/28 たねち的マニアックレポ②後編

※8、10、11日の続き。ゲストはライセンス。

(いのもと) 「じゃどうなんですか?」(藤井隆さん: 「ん?」)
(いのもと)  「あの〜ちょっとガッという旦那さんやったら、”これオレがいうたやつとちゃうやんけ!”ってなったりするじゃないですか。」
(藤井)  「なぁ〜いない!(ありえないといった感じ)そんなん全くないよぉ〜!」
(いのもと)  「それどうするんですか?シチューた思てて、ご飯ですよ〜ってプルコギでてくるんでしょ?(笑)^^;」
(藤井) 「もっ大笑い^ ^わ〜はっはっはっは!うわぁ〜シチューがプルコギになってるぅ〜!いうて☆ ん〜♪もう全然あり★」