年越しは大阪☆

tane-chan2006-12-13


オールよしもと新年会2007
うめだ花月とbaseよしもとで生放送。司会は陣内さん、なるみさん)
 ttp://www.ytv.co.jp/allyoshimoto07/index_set.html


今回の年越しは大阪なのですね!!観覧募集もしております。いける方は是非。
私は大阪なので距離的には可能ですが、田舎に帰るので無理です・・・。後時間が遅いってのもありますが↓
実家には奥様もこられるのでしょうか☆そしてダンナ様のご活躍を見ると♪
司会ではないところがミソですね!やはりゲストの藤井隆さんはいいですよ!!


もちろん今苦戦しているゴールデンでメインでのあらたな新境地を開拓され、成功されるのが一番の願い。
ですが、ゲストの藤井さんの魅力ってありますもの☆
映画や舞台、歌手活動での展開も楽しみにしておりますが・・・。ってなんて贅沢な^^;わがままですよね(笑)すみません^^;;

とにかく年越し生放送、仲良しのココリコ田中さんも出られるとのことで、大いに楽しみですね!!