夫婦ともども”助かります♪”

tane-chan2006-12-14

たねちお便り。12/10分

>ましゅまろさんへ

コメントありがとうございます!!ましゅまろさんもたまになられるんですね^^
カレーがシチューになるのは結構ありますが、シチューが”プルコギ”に変化するのは凄いと思います^^;
その変化も藤井隆さんは楽しんでおられるようで、ほんとお似合いラブラブご夫婦ですよね☆

花の料理人私もみてました!!プッチンプリンの下りはさすがです(笑)
そういえば「助かります!」のコメントは藤井さんもテレビでよくお使いになる言葉。
何だか乙葉さんもいい意味で”藤井隆さん化”されているような気がしました♪