ご両親の”お犬様ブーム”

tane-chan2006-12-15

「ゴチャ火」12/12 たねち的マニアックレポ★

※ゲストはライセンス。

今回もツボな場面、藤井隆さんのプライベートがかいまみられる所がございましたので、そこだけレポさせて頂きますね^^

責任トーク!しりとリレーのコーナーより。

(あるテーマでしりとりをし、その内容を30秒にまとめて説明。その後失敗などをふくめ面白おかしくトークします。)

玉置さんのしりとりでた「ペット」の話。玉置さんはトイプードルとシーズーをかってらっしゃるとのこと。そこで藤井隆さんが・・・
     
藤井隆)「ウチも急にねぇ〜、実家で犬かうようになって〜、それまで30年間、僕がしってるだけで34年間、もうぜったいに犬はかわへんって父            も母も決めてたんですけど、もっきゅぅ〜に!」
(藤井)  「あの〜ウチの奥さんのご実家がかわれれて、で彼女もかってて〜、も〜それをみた途端”犬かわいい!って急にかいだして。」
(玉置)  「へぇ〜(驚)」
(藤井)  「もっ”お犬様”(状態)」
(一同)  (笑)