ご両親の”お犬様ブーム”②

tane-chan2006-12-16

「ゴチャ火」12/12 たねち的マニアックレポ★

※ゲストはライセンス。

今回もツボな場面、藤井隆さんのプライベートがかいまみられる所がございましたので、そこだけレポさせて頂きますね^^

※15日の続き

責任トーク!しりとリレーのコーナーより。

(あるテーマでしりとりをし、その内容を30秒にまとめて説明。その後失敗などをふくめ面白おかしくトークします。)


(藤井)   「こないだ実家帰った時に、リビングおってさっぶいわ〜と思って、もう2階あがろ思て、うわぁ〜と玄関の方でたら、玄関に犬がいる          んですけど、玄関やけにあったかいなと思ったら、犬のために(力み気味にいってました(笑))ストーブ焚いてんねん!!^^;」
(一同)  「えええええ〜〜〜〜〜〜っ!!(驚愕)」
(藤井)  「このストーブはリビングものじゃないんですかっ!(ややすねた子供のようないい方で(笑))つって。」
(一同)  「すご〜い★」
(藤井)  「でもやっぱかわいいよね〜(デレデレな感じ)」

・・・レポ以上です。今回はご両親の近況・変化がわかりましたね^^;しかし藤井さんにも変化があります。
実は藤井さんは犬があまりお好きではなく、どっちかというと猫派だったのです。ちなみに余談ですが、女性も猫のような”気まぐれで気が強い”
タイプがお好きみたいです。ですがトークの様子では藤井さんもすっかり”犬の虜”になっているような気がしませんか?


奥様はたしか”パピヨン”と一人暮らし時代からかわれていて、今も藤井さん・乙葉さんご夫妻のご自宅でかってらっしゃるはずです。
たしか去年あたりに乙葉さんがペットブログ的なものを掲載されていましたよね。そこには藤井さんがとったのでは?という写真な部屋の様子が伺いしれるものもありました。是非ご参照下さい。
ttp://otoha.a-thera.jp/

今回のレポいかがでしたでしょうか?時間がございます時に感想頂ければ幸いです。^^