たねち一家、USJに来たる。

tane-chan2007-03-06

【書いた日時:3月4日】

とりあえずへとへとなんですが、取り急ぎご報告まで!家族でUSJいってきました!!いや〜疲れました!
その分楽しかったですけど☆もう日曜ですから1時間、2時間待ちばっかりで大変でした。うまくスムーズにまわる方法もあったんでしょうが・・・何分こういったものに不慣れなもんで、ロスばっかでした^^;;

とりあえず、藤井隆さんがこないだラジオでのったといったスパイダーマンのアトラクションを、メニエル病、自律神経失調、高所恐怖症を推して、チャレンジしました!!が・・・思ったよりハードで大変でした><
ほとんど画面見れず、ひたすら激しい回転と揺れに耐えるので精一杯でしたよ・・・(冷汗)
あれを楽しんだご両親は凄い!!(尊敬)お土産はスパイダーマンの顔が丸いシルバーになったのがついたレザー(赤)のストラップを買いました。
後モンスターロックンロールショー(タイトルが曖昧ですみません)もいきましてすっごい楽しかったです!コミカルでソウルフルでノリノリなショーでした。5月並の暑さで1時間半まったんで、ヘロヘロだったんですが楽しかったです。


そしてついに!!藤井さんが2002年に、「HEY×3 in USJ」で『未確認飛行体』を歌った
ニューヨークエリアのデランシーストリート にいってきました!!藤井さんが歌ったと思われる部分、その向かいの部分と、パシャ2とりまくりました。はたからみると何故にその部分ばかり??と思われたかもしれませんが(笑)