たねちお便り。2月24、26日分

tane-chan2007-03-07


>トビラさん

いつもコメントありがとうございます!毎回楽しく拝見しております☆コメントが私の原動力になっています^^
私もいかり肩なんで、藤井隆さんのなで肩は羨ましいです。しかり藤井さんはほんとに顔大きいですよ〜。私が日記を始めるきっかけにもなりました2003年のわたしの青い空ツアーで、はじめて目の前でみましたが・・・・^^;目がとっても綺麗で、しっかり目をみつめて、しっかり聞いてくださるので、気絶しそうなくらい素敵でした♪今思い出してもうっとりするほどです☆
村下孝蔵さんいいですよね〜。確かにロミオ好きな方はすきかもしれませんね。

凄い隠し玉でしょ〜☆(何故か自慢げ(笑))そうです。T&Tのコンビが共演したアレでございます。これは『シネマワイズ新喜劇 ハンコください』という作品です。他大阪好日、たこ焼き刑事 マネジャーの掟にご出演です。今の藤井さんとはだいぶ違い、女装あり、オカマあり、ほとんど裸に近い鞭打ちに悶えるM男などかなり過激なのもあったんですよね〜。真剣にDVDを買うか迷ってます^^;;あれも藤井さんの歴史ですから、しかとみておきたいな〜と。それを隠すことなく、しっかりお話しされる藤井さんにも尊敬です。

実はその隠し玉、過去にたっぷり紹介しています。別タイトルで再びのせますのでご堪能下さい(笑)