フジヤマ☆スタア!!

tane-chan2007-03-16

【書いた日時3月13日】

超最新!藤井隆さん新番組情報☆

13日に(打っていたのは12日)”ふと今思ったのですが、藤井隆さん、春からは何もスタートしないんでしょうか??”と4月も迫っているのに、藤井さんの新番組情報が全く入ってこない不安を綴らせていただいたのですが、その直後!知人からとてつもなく嬉しいビッグニュースをいくつか手に入れました!!1つめは・・・関西テレビで深夜に藤井隆さん司会の新番組が始まるという待ちに待っていた情報でした!!

『フジヤマ★スタア(仮)』 4月19日(木) 深夜0:35〜1:05スタート
ttp://www.ktv.co.jp/b/spring2007/0419_2435.html

出演者:藤井隆中田カウスFUJIWARAなだぎ武

伝統芸能からサブカルチャーまで…情熱を持って表現活動をしている全世代のカルチャースターが集まる場所!
それが……「フジヤマ★スタア」
この番組は、「カルチャースター」や「パフォーマー」を応援し、その情熱にふれ、冷めた時代の若者から大人までに何かを学んでもらう内容です。

もしかして関西ローカルかもしれませんね↓若さ溢れるスタアとっ熟練されたスタアのカルチャーのぶつかり合い!面白そうですね!しかしなんだか想像つかないメンバー陣ですね^^;カウス師匠がちょっとどう絡んでくるのかが心配です。自分にも他人にも厳しい方ときいたことがあるので・・・。後すごい悪ふざけされる方とも・・・・(後輩のバッグを釘でうちつけた)藤井さんがそんなことされないか少し不安です・・・。大丈夫ですかね?^^;