たねちお便り。

tane-chan2007-03-17


>Novさん

初めまして!初コメントありがとうございます☆これからも見るだけでは物足りずの勢いでドシドシコメントしてやってくださいませ!お待ちしております。
ベリサタ、私も非常に残念です。唯一のリアルタイム番組でしたのに・・・・。オードリーのはじけっぷりは素晴らしいですよね。私も最近大切なお友達にDVDを頂きまして、拝見したんですが、あのはじけかたとマニアック加減、最高でした!!大好物です(笑)

しかしながら、Novさんと同じく生真面目藤井隆さんも大好きなので、さらに高田さんとのやりとりも大好きでしたので本当に残念でなりません。これから回をおうごとに絡みも素晴らしくなっていきそうだったのに・・・。
オードリーでのハジけっぷりも好きですが
アメトークは最高でしたね。私も夜中に大笑いしてしましました。是非とも「四季の会」で是非深夜あたりにレギュラー化してほしいものです^^