素のタカシさんも好き♪

tane-chan2008-01-04

たねちお便り。年末年始編 (1)

※現在3日ですが、年末年始、頂戴したコメントお便りを4〜7日分日記でお一人お一人日でわけて、お返事致します。なのでコメントを下さったタカシフレンズの皆様には4〜7日分の日記をチェックしていただければ幸いです。

>makoさん

あけましておめでとうございます!これからも末永くたねち手帖よろしくお願い致します。つたない文章じゃないですよ!藤井隆さんへの愛と優しさに溢れたコメントでとっても嬉しかったです☆そうそう!藤井さんは元気一杯の曲もいいんですけど、切ない曲もさらぶいいですよね。私も個人的見解ですが、同感です!絶望グッドバイや、キリンジのわたしの青い空いいですよね〜!!憂いをおびた感じで押さえ気味のセクシーなボーカルがたまりません★”一歩下がってというか、少し冷静な目線で歌ってる所”!!makoさんナイス表現!!

私ももっと色んな所で藤井さんの曲は流れていいと思います。芸人が歌ってるっていうレベルを超越してますよね。歌唱力って点ではさらにうまいかたいらっしゃるとは思いますが、なんといいますか、藤井さんはボーカルそのものが素敵ですよね。表現から感情、なりきりっぷりも。

すべらない話、すべり具合が面白かった感じかもですね^^;makoさん家族は藤井さんそのものがツボだったんですか(笑)それはどういう意味でなんでしょう^^;;存在が面白いってことですかね?嬉しい限りです。松本さんのフォロー、私も感動しました。先輩愛を感じましたよね〜藤井さんはやっぱり素だと盛り上がりきれないのかも・・・た、たしかに!!しかしそんな藤井さんわたしもスキーです♪(笑)