出る事に意義がある!

tane-chan2008-01-05

たねちお便り。年末年始編 (2)

※現在3日ですが、年末年始、頂戴したコメントお便りを4〜7日分日記でお一人お一人日でわけて、お返事致します。なのでコメントを下さったタカシフレンズの皆様には4〜7日分の日記をチェックしていただければ幸いです。

>さとこんさん

あけましておめでとうございます!ただいま帰還致しました!すべらない話・・・すべったかすべってないかなんて関係ないです!そうですね〜出る事に意義がある!勇気をもって出演された藤井隆さんに拍手ですよね★
過去宮川さんもノートを出したりしてたんですか・・藤井さんの場合、完全に飛んじゃってた感じですよね。
夜中の目前スペシャル・・・みてなかった!!関西でもしてたんですね(涙)どう断ろうかと悩んではったんですね・・・確かに向き不向きがありますし・・・。藤井さん反省とかしてるんでしょうね・・私も心配です><独身時代みたいに三角すわりして玄関先で落ち込んではいないと思うんですが・・・今なら奥様が癒してくれてるはずです!!さとこんさんもスーツ姿に萌えましたか〜やっぱ藤井さんのスーツ姿、はずれはほとんどありませんよね〜!
さとこんさんもまだ見れていない番組があるのですね〜楽しみですね!そっか〜さとこんさんも同じネズミ年なんですね!それは嬉しいですね♪めでたい★お子様ときっと大阪で初正月迎えられたことと思われます★31日のNGK中継もあるし、きっと奥様と里帰りされて、ご両親に初孫をお披露目されているでしょうね〜!う〜ん微笑ましいっ!