末っ子キャラ全開

tane-chan2008-01-06

たねちお便り。年末年始編 (3)

※現在4日ですが、年末年始、頂戴したコメントお便りを4〜7日分日記でお一人お一人(まとめる場合もあり。)日でわけて、お返事致します。なのでコメントを下さったタカシフレンズの皆様には4〜7日分の日記をチェックしていただければ幸いです。ミユキックスさんのお返事がまだです。今しばらくお待ち下さい。

>トビラさん
あけましておめでとうございます!いつもコメントありがとうございます★
末っ子キャラ全開な風にみえなくはないですね〜。いい見方をすると。私も顔のコンディションと髪形も大好物でした。それだけに残念でした。大阪ライブそうそう!そうでしたよね〜!1列目の真ん中だったんで、あわてんぼうっぷりが肌で感じられ、ヒヤヒヤしつつも、可愛いって思ったことを憶えています。例の掲示板でも批判だけじゃなく松さんとのぷっすまに期待する様な意見もあったんですね〜。ぷっすまは松さんや草ナギ画伯ほどでなく、妙に上手かったので、半端な感じもありましたが、久々にノリノリダンスもみれてうれしかったです。藤井隆さんみたいに喜劇もミュージカルも歌も、みたいな人も貴重・・・ですよね!今からのさらなる活躍に期待!ケータイ面白かったですよね〜ゴチャまぜ、私は田舎に帰省でまったくきけず・・・。残念無念・・・でした。
浜ちゃん大新年会の藤井さんは結構扱い大きかったですね!しかし司会進行が主で、はじけきってなかった感もありましたよね〜もっと進行でももっと抑えつつ、毒やハジケもあってほしいかもと思いました。気配りのよさはさすが!でしたね(笑)

>ジョンさん
あけましておめでとうございます。おっしゃるとおりです。周りから比べるとすべってましたね。準備はかなりするタイプなので、おそらく極度の緊張によるものかと。次に期待します。