芸人としての愛

tane-chan2008-01-09

たねちお便り。年末年始編 (4)

※年末年始、頂戴したコメントお便りを4〜6,9日分日記でお一人お一人(まとめる場合もあり。)日でわけて、お返事致します。なのでコメントを下さったタカシフレンズの皆様には4〜7日分の日記をチェックしていただければ幸いです。

>ミユキックスさん
明けましておめでとうございます&はじめまして(^^)お初で長文全然OKです!むしろ大歓迎です★お時間の許す限り、どんどんコメントお待ちしております♪そうですね〜隆ラッシュもおわり、レギュラー開始までまだ少し時間があるので、少し気が抜けた感じですねぇ・・・。春からゴールデンあたりでどんどんみたいものです。

皆様の藤井隆さんへの時に厳しくそして温かい思いがビンビン伝わってきますか(^-^)ありがとうございます! 確かに藤井さんが出るタイプの番組ではないのですよね。私も期待と不安が入り混じっておりました。嬉しいことなんですが、藤井さんにとりましてはハードルが高いですね・・・松本さんのラジオ話・・・やはり相当緊張されてたんですね・・・あれは尋常ではなかったとテレビからでも伝わりましたもの・・・。
私も松本さんと高須さんのその会話を拝見して、芸人としての愛を感じました。そして同じく自分の気持ちを切り変ええたというか、変わりましたね★
しかしながらやはりミユキックスさんも消化不良ですが…。またチャンスがあればほんと出て頂きたいですよね!

先日のフジヤマスタアのスペシャルは、久々にはじけまくりでしたね! 楽しんでる感じがビンビン伝わってくるのが藤井さんらしさです♪ということはミユキックスさんは関西の方ですか?最近、乙葉さんの、節つゆ新作が流れてましたね。産休前に撮影されたんですか〜どっちかなと思ってましたが、ほんと可愛いですよね!ブログで出産後の乙葉さんを拝見しましたが、変わらない可愛らしさでした☆

隆ラッシュ総括”ミユキックスさん目線”の感想楽しみにしております。 髪型が気になる部分がありましたよね〜以前の重たい感じよりは、少しすっきりした感じ・・・あれはもしやへってきてるから?とかんぐってしまう自分もいますが^^;前より、確かにすっきりしましたよね。 ただやっぱりタカシックスピーチ(果汁)で髪がぺったりついてしまってますよね〜><ほんとせっかくの隆フェイスが〜〜〜↓ですね(>_<)

ちなみにミユキックスさんは藤井隆さんファン歴約5年とのことですが、はじめましての方にいつもうかがってることなんですが、好きになられたキッカケはなんでしたか?そして藤井さんのどのあたりに魅力を感じられるかお聞かせ願えれば幸いです。

おお〜ミユキックスさんも昭和47年生まれのネズミ年なのですね!!それは嬉しいですよね〜。「 皆さんと年令のギャップが感じられる」とんでもないです!!こちらこそ戌年の25歳、若輩者ですが今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m