陰と陽のトリックスター〜「元経理マン」的司会とコンテンポラリー・ダンス〜

tane-chan2008-01-10

年末年始隆ラッシュ総括 1.『吉本芸人100人祭り』(関西テレビ

ミユキックスさんもおっしゃってらっしゃいましたが、セットチェンジ時の藤井隆さんと黒沢さんとのダンスパフォーマンスは、素晴らしいパッションと面白さで最高でした!大先輩が多くいる中でやり切った二人にワタクシ、たねちゃんも拍手!! でした。やすえさんが三輪車レースで転倒した時に真っ先に走り寄る姿・・・同じく激萌えでしたね☆(ミユキックスさんも私もちょっとマニアックでしょうか?観るところが(笑))
髪型は少し七三気味の分け方で、私的には^^;だったかも・・・。でもやはりスーツははずれなし!素敵でした。