2代目サニー継承者☆

tane-chan2008-01-19

『ABCお笑い新人グランプリ』たねち的感想。

 いや〜ABCグランプリの藤井隆さんの司会良かったですよね☆お客様にも反応がかなりよく嬉しかったです^^
CMあけのわざとらしい大爆笑
やフレッシュなどハイテンションにとばしつつ、抑えるところはおさえというバランスの取れた名司会でしたよね!かつ大御所さんにも若手にもお客様にも気配りがきいてて・・・さすが”誉めれば伸びる子”!!(笑)
ギャロップの林さんと藤井さん兄ひろちゃんが似ているというコメント、私もびっくりしましたが、そういえば似てるな〜と納得しました(笑)妙に親近感のあるやりとりが面白かったですよね。
そういえばのんちゃんと藤井さんがにてるっていわれてた・・・あ、ギャロップ林さんとのんちゃんにてる・・・と凄い繋がりがみえたといいますか^^;;

最後、結果発表の目前、前コーナーで着替えていて、まにあっていなかった師匠にむけて、「サニー、早く戻ってきて欲しい。」 素晴らしいアドリブですよね〜☆
キラキラした紙吹雪がギャロップ林さんの後頭部ど真ん中に一片だけ乗っかったというミラクルに、誰よりも早く発見し、「ダイヤモンドですよ!」と
誰も傷つけない、愛に溢れたボケの表現をされていて、ほんとに藤井さんは凄いな〜と改めて尊敬しました!!