浅草フラワームーンin関西。と呟き。

tane-chan2008-01-22

ミユキックスさん発☆藤井隆さん情報。

19日はNIPPON検定がサプライズでありましたね!広島陣・モナさんとアンガールズと関西の藤井隆さんとの”お好み焼き論争”が面白かったです!
そういえばレジェンドで石切の町をぶらぶらして、おばさまがたにからまれて(笑)たとき、「お子さんの名前きまったん?」ときかれて、笑顔で(うっすら困った感じがでてました)「まだきまってないんですよ〜☆」といってましたが、明らかに嘘ですよね^^;;生後14日以内にださないといけないはずなので・・・^^;;ちょっときになっちゃいました。後はやはりおばちゃんうけのいい藤井さんで、優しく対応されていたのが印象的でした。
後これからあるミユキックスさんから頂いた情報をアップいたします。ミユキックスさんいつもありがとうございます!!

20日のミユキックスさんコメントより抜粋。
ちなみに、26(土)の15:55〜16:55は、関東で昨年春に放送された「浅草フラワームーン」が見られるようですo(^-^)o