取り急ぎたねちお便り〜1月21日分

tane-chan2008-01-23

>ミユキックスさん
レジェンドの藤井隆さん、かわいそうでしたよねやはり。苦しい回答ですが、うまくかわしてはりましたね〜。 ファンとして同じく興味があるのは否めませんが、子供さんは”有名人”でもないですし、守っていかなくてはなりませんしね。
元日放送のゴチャまぜを帰省中で聞けなかったということだったので、後日、私のツボをレポさせて頂いてよろしいでしょうか? ・・・ええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!本当ですか!?といいますかよろしいんですか??ありがとうございます!貴重なお時間を割いてしまいますが、お言葉に甘えさせていただいて是非お願い致します!いつでも大丈夫ですので(管理人の私もレポがだいぶ時間かかり、はてには忘れてたりしますので(汗))ミユキックスさんの味わい深い温かみあるレポ、楽しみにしております!!^^