ホームダンスでエクササァ〜イズ♪

tane-chan2008-01-28

たねちお便り。1月24日分

>トビラさん
いつもコメントありがとうございます!!マカロン大って表現がまたいいですよね〜♪マカロン大のお持ちからご両親の温かさを感じます^^この間お雑煮を食べながら「よーっ」を思い出し笑い・・・確かに怪しいかも(笑)ほんま藤井隆さんはお餅食べ過ぎ!ですよね^^;;私は虚弱退室で胃腸が弱いので信じられませぬ(++)食いしん坊な割にはすっきりしてますね。ホームダンスで消費、ほんまにされてるかもしれませんね(笑)安室奈美恵さんの『Chase the Chance』で^^
TVとミュージカル掛け持ちの頃はすっごい激痩せされてましたよね〜!頬がこけてましたし、元々華奢な体つきなのに肉がなくってさらにって感じで。新喜劇で蝶ネクタイしてた人とは私も当時思えませんでした。私も今くらいが程よい感じで好きです♪でもギラギラしたあの痩せっぷりもいいですね〜。近年やせたころっていえばわたしの青い空の頃でしょうか。あの感じもいいですね〜☆