普段見かけない場面

tane-chan2004-11-03

●内定辞退・・・

の方向にわけあってしようと思います。明日就職室に相談にはいきますが・・・どうも内定先が”ヤバイ会社”のようなのです。父が会社にみにいってみたんですが、ヤバイところだと・・・・><後経営内容を細かく、父にみてもらったところ、やくざ系の可能性大だそうです。もうようやく手に入れた内定なのに・・・どこか遠くへいって死んでしまいたい・・・とすら、思うほど絶望感で一杯です・・・


●今日は超豪華マシュー!

ですね!バッチリ録画しながら、見ようと思います☆17日にはTMR西川さんも出られるようですね〜!楽しみ2♪(*^^*)


■画像コーナー!
<昨日の日記で話題になった藤井隆さん愛用”15年使っているボロ2の吉田かばん”>

です!いかがでしょうか?