就職室と家族、友人

tane-chan2004-11-04



等等多くの方々に相談し、調べ悩みに悩んだ結果、内定を辞退させていただくことに致しました。
この会社は業務内容はいいのですが、地域的にやくざというかもめるとたちが悪いらしいんです。そこの会社が絶対そうだとはいえませんが、女の子一人で勤めにいく、働いていくとことして、いくのはどうかな〜と皆さんにいわれました。確かに親の反対押し切るほどの魅力があったかと問いただしてみればないと思います。調べてみたら確かにそのようでした・・・

考えてみれば会社ビルに全く、看板かがげてないというのでちょっと・・・と思っていました。この判断が賢明かはわからないんですが・・・考えれば考えるほど二転三転しますしね。明日には電話で辞退の意向をお伝えしようかと思います。もう複雑な心境で今までで一番落ち込んでおります・・・


●ドリカムとマシュー、夢のコラボ☆


クレアとマシュー、ドリカムのバトル面白かったですね!「恥骨と〜♪」、ドリカムさんがされていたのには大笑いしました☆他にも面白ポイント満載でしたよね!クレアさんチャームポイント「髭」って・・・(笑)生歌もあったりして超豪華でしたね!久々にマシューの字もみれて嬉しかったです♪


●祝マシューソーダ”ほぼ”1000万本達成!!&第2弾発売!!

いや〜めでたいですね!「ほぼ」っていってるのもマシューっぽくて好きです♪そして第2弾発売するんですね☆12月7日発売ですが、冬にソーダ売れるんでしょうかね?嬉しいけれどちょっと心配です(^^;)


■画像コーナー

<80年代アイドルのカレンダーの”てい”でなりきっている藤井隆さん>

です!子供に囲まれて満面のスマイルですよね♪これは写真もさることながら、文章までなりきりインタビューになってます(フィクションです(笑)いかがでしょうか?