●今朝・・・

tane-chan2004-11-05



内定辞退のお電話を企業に致しました。採用通知をいただいたことに感謝をし、その上で内定辞退の旨をお伝えしました。そして通過儀礼として理由をきかれましたが、「一身上の理由」とあまりいいすぎずに簡潔にのべたところ、「わかりました」とびっくりするほどあっさりとしていました。

また振り出しに戻ってしまいました。はあああ〜><


●MステのOP!!〜マシューとドリカムのお約束〜

ドリカムさん、しっかりお約束の”マシューのM”されてましたね〜♪みてたものにしかわからないってことでちょっと優越感に浸ってました☆(^^)嬉しかったです。


■画像コーナー

<フジリコ:99年〜02年3月放送OP>

での藤井隆さん&ココリコの画像です!最初はいつもこの画像が流れていました。3人とも上半身裸です!藤井さんにとりましてはなかなか貴重なショットだと思います。わかりにくくてすみません(^^;)

いかがでしょうか?