●今日は明日の

tane-chan2004-11-06


祖母のお見舞いのためにビーズアクセサリーをかいにいって作っておりました〜☆ブーケのカタチなんですけど、妹と母が得意なので作っていました。私は苦手なんですがね(^^;)



●結婚記念日♪

今日は両親の結婚23周年でした☆ということで、近くの焼肉屋さん「男性1980円。女性1780円、子供980円食べ飲み放題」で先程まで祝ってまいりました☆ゆやっぱ焼肉ではユッケと塩タン、ハラミ最高です!!後妹にハンバーグ父はホルモン(ミノなど)やイカ、野菜など楽しんで、最後ミニビビンバでしめてとっても美味しかったです!(どうでもいいですよね・・・(汗)+20%OFFでとってもお得でした★
飲み物はカシスソーダ、ウーロン割り、ビール、バーボンなどをのんでけろっとしております(笑)父はビール2,3杯で母は甘いチューハイ一杯でご機嫌・・・私かなり飲みすぎですかね?全然赤くもならず、ふらっともしないんですが(^^;;;)女性でこれはまずいかも・・・?と最近思っております(笑)



■画像コーナー<ココロの扉という深夜心理テスト番組での藤井隆さん(27,8歳)>

です!いかがでしょうか?(^^)