田舎に帰省

tane-chan2004-11-07


祖母が安定してるとはいえ、後遺症が残り、大変な状況なので、帰省を致しました。車で1時間半で到着。いっても何もできませんが、顔をみせることで、祖母の活力になればと思っております。
さきほど帰ってきたばかりです。あ〜しんどい><明日はゼミです〜↓しかしシュウカツの予定はまだなく・・・(;;)



●明日は

ゼミですが、晩、藤井さんファンの大切なお友達と一緒にご飯を食べに行く予定です★目的は”私の愚痴大会”&励まし?です(笑)愚痴や相談だけでなく、藤井さんのこともがっつり話して、MDなど物々交換(笑)もする予定でございます!あ〜楽しみ★


■画像コーナー

<深夜心理番組「ココロの扉」(2000〜2001)の藤井隆さん第2弾!>
です。いかがでしょうか?ゆずこさんもおっしゃってましたが、天然パーマのクルクルも可愛いですよね!そして白い!おっしゃられるとおり、最近藤井さん焼けてきていますよね〜?みなさんは”色白タカシ”と”小麦タカシ”どちらがお好みですか?