ひたすら

tane-chan2004-11-23


今日は一歩も外に出ず、ひたすら履歴書書いてストックをつくり、明日実習が午前中びっちりあっていけるか微妙なのですが、合説があるので、それを調べていました。その合説は1時半〜3時半受付が2時半までで。実習は汚れる作業をするので、私服でいかなくてはならず、それが終わるのは12時20分。帰るのに20分、ご飯食べずにいけばギリで間に合うかという感じで、困ってます(^^;)私服、スーツとはかいてませんが、暗黙の了解でスーツってのが大体そうなんで、私服ではどうなんでしょう・・・?いけるのでしょうか??

●バリバリ2回目♪

ですね!とっても楽しみです♪今回はVTR多目にして欲しいですね〜!2回目ですし(小倉さんの司会も)ゲストともっと絡んで欲しいですね!


●皆さんの疲れ解消法はなんですか?

このところ、卒論やシュウカツ、祖母のこと、内定でない将来の不安、停止手続きはしてるんですが、祖母からもらった郵便貯金定期預金(少額なんですが)通帳が紛失したりとストレス・疲れが絶好調なんです(苦笑)

藤井さんや音楽が唯一の楽しみではありますが、疲れがなかなかとれないんです↓
このところ偏頭痛も回数が増えて、冷え性、貧血、胃炎など体にガタもきてまして(^^;)なんとか栄養ドリンクや半身浴などいろいろうやってるんですが・・・
みなさんがやってらっしゃるオススメ疲労回復方がございましたら、是非ともご教授下されば幸いでございます。


■画像コーナー:”わたしの青い空”ツアーの写真「メモカ」③

「OP、3曲歌い終わり、第一声で手を振っている藤井隆さん」です!これまた爽やかで、モヒカン・テクノカットがまぶしいです☆いかがでしょうか?^^