FTA会員削除?!

tane-chan2004-12-05

●「FTA会員の登録を削除させて頂きました。」


昨日FTA会員有効期限で、私は前の会報郵送の際にはいっていた専用の振込用紙で、郵便局で確かに振り込み、受領証もしっかりうけとり更新できたと思っていたら、いつまでたってもネット上の確認で2004年のまま・・・あれ?と思い、問い合わせはこちらとかいてるアドレスで問い合わせメールしたのですが音沙汰無し。

前もそれでネット上では更新されていませんが、こちらではもう届いてますので〜といわれて更新できたんで、今回もそうなのかなと思いながら今日を向かえ、何気なくPCメールをチェックしてみたら、FTA事務局からこのような趣旨のメールがきたのです・・・

「毎度、FTA会員をご利用頂きまして誠に有難う御座います。この度、FTA会員の有効期限が切れましたので、登録を削除させて頂きましたことを御通知致します。」と!!えええ?となってFTAみようとするとあなたはFTA会員ではなく無料会員(吉本ファンダンゴの)です。見れないみたいな表示がでたのです!!
とにかく明日電話してみるつもりです。振り込んで更新できないというのはおかしいですよね!!だから大丈夫ですよね〜?また入りなおせっていわれはしないですよね〜は〜も〜!!しかも電話受付も15〜18時までなんです!短い・・・><


●今日は洋服買い物!

今日は久しぶりに近くに巨大ショッピングモールができたこともあって、洋服の買い物にいってまいりました!!このところ2社おちたり、就職活動ですさみきっていたので(苦笑)そしてスーツや喪服以外は1年ちょっとくらい服はかっておらず、ヨレヨレになっていましたし(^^;)

で、OPENセールということもあって、大変安かったです★そしてとてもよさげ♪なので茶色のジャケット(ジーンズにも合う)2000円(税込)と同じデザインで真ん中にボーダーが入ったセーターを2枚買いました!(各1500円で色はそれぞれオレンジ・黒)後インナーなどを買いました。デサインや着心地、サイズが気に入って、そしてお安いですよね?この値段。これは買いですよね★久々でストレス解消になりました。ああこれから卒論頑張らねばまだ途中ですし。そして就職できるんであろうか・・・卒論でシュウカツに邁進できるわけはないので・・・はあ。あ、また暗くなりましたねすみません(汗)


■画像コーナー

Kindaiで藤井隆さんが”80年代アイドルがしていたカレンダーの写真などを藤井さんがなりきって撮影する”という連載が2000〜2003年あたりまでされていたのです。その中で今回はクリスマスパーティーの”てい”でシャンパンをいれたグラス持ってポーズして決めている藤井隆さんです☆白いセーターと表情が素敵ですよね♪
いかがでしょうか?