FTA会員復帰(?)

tane-chan2004-12-06

●FTAから

問い合わせをしていた返答が電話でしようと思っていた今日PCにきました!
内容趣旨は「郵便振込での更新は、期限の切れる10日前までにお願いしている。(知らなかったですが^^;)郵便局窓口で振込をされてから、入金の確認ができるまでに約1週間かかり、その後確認ができたものから順に作業していくため」だそうで、「今日・明日中には更新の手続きが終了するので、もうしばらくお待ち下さい。」とのことでした。


●そして今日ようやく&■画像コーナー

会報と新会員証が届きました!中身はやはり無理ですが、表紙の画像だけ掲載いたします!
藤井隆ワールドツアー04”わたしの青い空”のOP、ブルーのエクステをつけて、ダークでカッコイイ音楽そして暗闇の中、登場し、わたしの青い空を熱唱している藤井隆さんです☆カッコイイですよね〜!このまなざし、表情!素敵すぎるぅ〜><なんといいますか、ロミオツアーの時と比べてすっかり”アーティストの顔”ですよね!いかがでしょうか?


●てれび絵本 ☆ぼくはカメレオン☆

珍しく早起き(?)して見ました〜!(普段は8時くらいです起きるの^^;)いや〜藤井さんガー君の吹き替えでも最高でしたが、これまた素晴らしい!5分という短い時間ですが感情の起伏のつけ方、声の表現、巧いな〜と強く思いました!やっぱ藤井さん全てが好きなんでどれもそうなんですが”藤井さん声フェチ”だな〜と改めて感じました!皆さんはいかがでしたか?^^


●今回のツアー

はアルバムから演出、振り付けまで藤井さんが結構考えられたそうです!スタッフ、YOSHI2さんとともに。振りもYOSHI2さんと二人でフリーで考えていったらしいです!わたしの〜のパカパカは藤井さんのアイデア振り付けなんですって☆

ブルーのエクステもつけるのは恥ずかしかったけど、支えてくれる方(スタッフなど)が一生懸命考えて、僕も考えてしているから、多少ズレがあったとしてもそのズレを少しずつ埋めていく作業を入るだけだからと。だから意味はわかったし、今回はしっかり前回をうけて作りこめたし、良かったとのことでした。