tane-chan2004-12-09

●卒論資料探しに、履歴書郵送、写真焼き増しに大忙しな一日!


でした〜(TT)まず朝起きて履歴書に写真貼って、最終チェック。昼ごはん食べて大学へ行きました。大学の事務契約社員ということで、一旦大学で見てもらって、アドバイス頂いて応募し、そのまま郵便局で普通郵便で郵送。そして大学図書館で資料を探しました。が、図書館司書の資格がとれる大学なのに、図書館はもう資料はなくて施設もがたがた^^;で、なかったので1冊借りました。その後一旦家に帰宅し、写真の焼き増しへ。しかし!なんとデータ保存してるはずと思っていたら、それは210円払ってそしたら保存しらもらえ、焼き増しできるとのこと。しかしそんな説明はなく、私は保存できているはずと思ってました。というわけで保存されておらず、一回撮った6枚1シートのみ。それも後1枚なのに↓あ〜また撮り直しです。

そのまま自分の住んでる図書館へ。検索したら結構資料が見つかりニヤニヤw8冊借りました!学校ではないので卒論用期限ではないんで、また借りて年末年始を越して使わないとっ!借りてさっき帰ってきました〜は〜この大量資料ば〜っと読んでいかないと・・・orz。それに履歴書も来週あたりに書きたいし、実習でいってない遠い県の博物館にいかねばいけないし・・助けて〜!><