いよいよにこいち!


ですね!も〜すっごい楽しみです!この感想は何とか書きます!拙いわかりにくい文章になりますが、ご了承下さい^^;

※ちなみに今日の新聞のテレビ欄に書いてあった文章は・・・
吉本新喜劇浅香あき恵&藤井隆・爆笑バカ伝説。内場(勝則さん)、末成(由美さん)暴露」でした(笑)どんな感じになってんでしょうかね。楽しみです♪この番組は二人のお友達の出会いから現在までの物語を再現VTRと本人の写真やVTRも交えつつ振り返っていき。それをもとにちょっとしたクイズとVTRにまつわるトークをしていく番組です。再現VTRがやや大げさなんでそれが少し嫌なんですが、貴重なVTRや写真、トークが聞けるのでとっても楽しみです〜!!〜バカってどういうことなんでしょうね(笑)


■画像コーナー

<ゲラゲラ・ハッピィ―吉本新喜劇40周年記念!(99年発行・内容には96〜98年の内容・写真を収録)より③>


ギャグ集、メンバーのお宝、全メンバーインタビュー、新喜劇メンバーの必須アイテム特集など貴重な写真とともに収録されたこの本での藤井隆さんのお写真第3弾です!
これは一昨日の日記でも綴りましたが、新喜劇での一場面で、この衣装は多分東京のストリートミュージシャンの役で、タンバリン使って「トゥルトゥ〜♪トゥルトゥ〜♪」しか歌わないハイテンションのナヨっとした役だったと思います。
それで熱唱しているシーンの写真ではないかと思われます。確かアルタで若手メンバー(山田花子さん、島田珠代さん、内場さん、石田靖さん、辻本茂雄さんなど)でしていた東京での公演「吉本新喜劇の☆週末」でのやつではないかと思われますね。いかがでしょうか??−^^