一人で実習?

tane-chan2004-12-12


今日は前期実習の中で、シュウカツでどうしても行けず、休んでしまった滋賀県の博物館に一人でいってきました。休んでしまってもその後で行って、レポートを書かないといけないので・・・私の住む兵庫県からJRで乗り継ぎなしでいけるのですけれども、なんせ1時間15分くらいかかって、その後バスで25分くらい・・・もうそれだけでヘトヘトでした↓博物館もとても工夫されていて面白い、広大な博物館だったので、それをいちいちみる度にノートでメモりながらいっていると凄くしんどいです^^;一人で行っていたので確実に怪しい人だっただろうな〜orz・・・


●SWEETS♪ or HOT2!?

藤井さんは甘いのと辛いのでは甘いほうがすきなんだそうですが、(激辛系が苦手だそうです)皆さんはいかがですか?私は塩辛いのは嫌いですが。他はからし、わさび、唐辛子、胡椒、辛いのが大好きなんです☆わさび漬けも好きですし、キムチやチゲ鍋、中華大好きです。最近スナック菓子では東ハトさんのハバネロや、mobiっていうミニサイズのポテトを固めた感じの激辛スナックにはまってます^^後わさビーフというワサビのボテトチップスも美味しいな〜と思っております。みなさんの“甘辛嗜好”宜しければお聞かせ下さいね★


■画像コーナー:<にこいち画像③>

再現VTR中の合間に入る本人の(藤井さん・浅香さん)貴重VTR(後半)の画像より。


ぜんじろうさん司会の人気関西深夜番組「テレビのツボ」(92〜95年くらい?)での各チャンネルの“ツボ”を紹介するリポーター「ちゃんねる君」で“2ちゃんねる君”をしていた藤井隆さんです!(当時20〜23歳)最初の2年間は経理マンと両立しながらやってらっしゃってました。92年に吉本新喜劇プロジェクト(YSP)オーディションでなんとなくうけて受かって、そのまましてたという感じですね。この頃は藤井さんお笑いしたいとかいう気持ちもなく、経理マンでした。世の中どう人生が変わるかわからないですよね〜。いかがでしょうか?


はてなダイアリーでの解説↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C6%A5%EC%A5%D3%A4%CE%A5%C4%A5%DC?kid=34207


テレツボ司会のぜんじろうさんと藤井さんのツーショット写真が載ってしました。これ
は一昨日くらいの日記にも載せているんですが。画像がテレツボということで、もう一回掲載させて頂きます。テレツボ以来あっていないようでした。ぜんじろうさんもここまで売れるとは思ってなかったでしょうね〜

http://blogs.dion.ne.jp/posizen/archives/305393.html