たねちゃんの一日報告

tane-chan2004-12-13


1.履歴書書き→15日に会社説明会行くので、書いていました。必須ではその日はないんですけど、後日郵送とかなんで、行く時にもっていこうと。

2.卒論資料読み→来年17日提出なんで、今年中には読み終えて書きたいのですが・・・うわぁ〜〜まだ5冊ある・・・><


●やった〜!キスイヤ司会♪

うおおおおおお〜!スーツカッコイイ!も〜似合い過ぎ〜!藤井さんスーツ似合うのはしってるんですが、今日はさらにハマってました!個人的に。ボーダーが入ったYシャツも素敵ですし、茶色い靴もいいし、何よりスーツの着こなしがバッチリ!

東野さんとダブル司会でしたね!最初東野さん主導であんま喋ってなくてうそ〜んって思ってたんですけど、2組目から藤井さん仕切りでホッとしました(笑)


最初のカップルでっまず〜い雰囲気になった時、藤井さんが「とりあえずおどろ?」ってステップ踏んでだのが面白かったです☆その時彼氏もほぐれた感じしましたよね〜。さすが藤井さん!
東野さん最近今田さんとともに紳助さんの番組で大忙しですけれども、やはり司会巧いですね〜!藤井さんも丁寧な司会で、すっかり司会者業もお手の物ですね♪


きゅうりさんが日記でおっしゃってましたが、私も話を聴いている時の藤井さんの表情がとても素敵で温かいし、真摯で素晴らしいな〜と感服致しました。切ない顔、驚いた顔、真剣に聞いている顔。どれもほんと素直にされている表情だからこそ素敵なんですよね。内からでてくるというか。温かいんですよね〜。


バックステージで藤井さんを見て、お話してそれを本当に実感致しましたから。藤井さん自ら視線を私の背に合わせて、じっと見つめてうんうんとうなずいていただけた時にも〜あまりの素敵さ、お人柄全ての魅力に卒倒しそうでした^^;ああ、思い出してまたニヤニヤしてる自分がいます(笑)
ああいうキスイヤとかじっくり一般の方のお話聴くというスタイルの番組って藤井さん凄く合うのではないかな〜とそんな気がしたキスイヤでした☆みなさんはいかがでしたか?


■画像コーナー:<にこいちよりー再現VTRに出てくる藤井さんの貴重画像④>

なんの映像かわからないんですが、帽子被ってめっちゃ笑顔の藤井さんです!いかがでしょうか?