たねちゃん家的クリスマスパーチイ♪

tane-chan2004-12-23



さっきまでたねちゃん家では、家族でクリスマスパーティが行われておりました☆妹が小学生なもんで、ケーキもしっかり購入。今回は銀座コージーコーナーの「クリスマスショコラ」http://www.cozycorner.co.jp/contents/xmas/pages/xmas_index.html.を食べました!ほろ苦いチョコレートコーティングにチョコレートムース、その下には木苺のムースで、とっても美味しかったです!ちなみにメインディナーはチキチキボーンという小さい手羽先チキンと、水菜と大根のサラダ生ハム添え、サーモンと玉ねぎのマリネ、ミニパックで購入したエビチリでした!飲み物はフランス産のシャンパンとマシューソーダ☆とっても美味しかったです〜!今ほろ酔いで打ってます〜(笑)なので文章がややおかしいかもしれません^^;


●TOKYO FMで

藤井さん今日でてたようですね〜こちらでは静止画かしか、見れず、内容は判らずしまい↓大まかで結構ですので感想もしよろしければ頂ければ幸いです★


■画像コーナー!:<とある雑誌のカッコイイ藤井さんのポラ(2000年頃)>

です!いかがでしょうか?^^