クリスマスメモリー♪

tane-chan2004-12-24

●ついにサンミー発見!

今日卒論資料で本館にはなかった資料をとりに(同じ市内ですが)分館にいっておりました。その帰りロー○ンに何気なく藤井さんがラジオ手帖でエビチリまんをセレクトされていたとのことで、かおっかな〜と見に入ったのです。そしたら、エビチリまんは売り切れていたので、パンコーナーをぼ〜とみていましたらなんと・・・・!


今まで行くコンビニ、スーパーで見なかった藤井さんがこれを越えるパンがないねんな〜と大絶賛の神戸屋さんのスナックパン「サンミー」(税込95円)があったのです〜〜〜!もう即効で購入♪
その前に生協さんで100円でマシューソーダも購入!それを飲みながらたべるぞ〜とルンルン★で帰宅しました^^


●そしてサンミー実食!

先程部屋でマシューソーダともに食しました!いや〜美味しかったです!チョコとビスケット生地、中の程よく固め?なくリームのハーモニー!しかも値段もとてもリーズナブル☆さすが庶民派藤井さん^^皆さんも機会があれば是非ご賞味してみてください〜!でも神戸屋ですから、関西限定なんですかね〜↓


■画像コーナー:<Kindai連載より>

藤井隆さんが”80年代アイドルがしていたカレンダーの写真などを藤井さんがなりきって撮影する”という連載が2000〜2003年あたりまでされていたのです。その中で今回はクリスマスパーティーの”てい”で、クリスマスパーティーの帽子を被ってアイドルチックに決めている画像です!今日・クリスマスイブにピッタリな画像ですよね!いかがでしょうか?