「ねらわれたタカシ」

tane-chan2005-03-12

●どこまでやらせるのか・・・

情報管理をどこまでやらされるのか、全く伺えてません。ただ目の前にあるやまほどある作業のやり方を教えてもらい、やるのがやっと。後専門学校内の暗黙のルール、社会人のルールと、お互い教えて、教えられが一杯一杯で、詳しくきけてないものばかり・・・PC業者とのやりとりはどのようにやっていくのか。PC用品の購入はどのようにするのか。もう・・・絶対無理だわ〜上司つっても滅多に来ない教授兼上司みたいで、その引き継き作業している職員さんがどうやってるかなんてわかってない気がします。

後一人の講師もどうだか・・・↓ってことはやはり一人・・・おかしすぎます!!新卒、新人でも入ったらプロとして仕事していくのは一緒といくらいわれても、これはおかしいと思います・・・だって大学からPC初めていらった、少しネットしてエクセルしてだけの、情報の「じ」もしらない私にここまで全部を一人でやれだなんて!!無理があります・・・

もうやめれる状況ではないですし、やれるだけやりますが、もう本当に1年で辞める気持ちが強いです・・・更新したくないです。誰か助けて・・・・


■画像コーナー:<ロミオ道行ツアー・ショートムービーコント「ねらわれたタカシ」より>

熱血教師役での藤井隆さんです!!いかがでしょうか?なりきってますよね〜♪^^