ホットホットな人

tane-chan2005-03-13

●明日は・・・


ついにやってきました。2日間の休みを経て、出勤する時が・・・ああ嫌だ><朝イチでまとめて私の悪いところを怒るのがへこみます・・・朝スタートの時にいわないでよ〜↓まったつめたく、きつ〜く。ああなんて自分は弱いのだろう。5月前から「5月病」ですよ・・・私・・・情けない(TT)


新人のうちはマナーなどはまだわかってないですからね〜。少しずつ失敗しながら学んでいきたいと思います。明日はPC業者さんが来られます(昨日、一昨日あたりの日記参照。)あ〜も〜!!!!!!!!16日は絶対わからない補助金の打ち合わせ・・・どうすればいいのさ!!泣きたいです・・・・


■画像コーナー:<ザ・テレビジョン 2000年3月号>

「ホットホットな人」と書かれています(笑)5年前で27、8歳と若く、痩せているのにありますが、何だかそれにしても表情が違いますよね!めっちゃカッコイイ♪いかがでしょうか?


☆下記にしばらくの間その「カッコメン藤井隆さん」拡大版を掲示しておきますので、ご覧下さいませ☆^^